にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

「東京タラレバ娘」読んだよ。2回目だけどやっぱりモヤッとするねぇ。

私(@mogtan1984)です。どーも。 今日は妹が遊びにくるので、手短に。 表題の件、今クール話題のテレビドラマにもなった「東京タラレバ娘(以下:タラレバ)」を読みましたので、感想などを。

「アラサーちゃん」エグすぎ。泣いた

アラサー後期の人がアラサーちゃん読んだよ。色々懐かしのネタも満載で面白いけど、低スペックアラサーにはつらみしかないね!(´;ω;`)

「フリーランスを代表して申告と節税について教わってきました。」を読みました

確定申告のシーズンがやってきました。 この時期は、いつも頭を抱えています。私(@mogtan1984)です。どーも。 フリーランスと言えば、確定申告。 昨年度は半分会社員だったので、給与所得がメインなのですが、 総収入の3分の1くらいは受注した仕事やら、メ…

「可愛いままで年収1000万円」を読みました

A面の鬱袋記事が爆発しております。私(@mogtan1984)です。どーもどーも。 今年こそ福袋での全勝を目指していた私にとって、かなり悲しい出来事でしたが、 開けた瞬間に「……オイシイ…かも。w」と思ったのは事実です。 その辺、脳みそにまでブログが染み渡…

「世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生」を読みました

本いっぱい買ってきた!

【Kindle Unlimited】10月に読んだ対象本と11月に読みたい対象本

Kindle Unlimitedで読んだ本、これから読みたい本をまとめました!

私だけの文庫本「マイブック」を2017年はToDo帳にしてみようと思う

2016年もあとわずか!せっかちすぎる私はもう来年が楽しみすぎて仕方がないので、カレンダーを揃えてみました。もちろん100円ショップダイソーなどのプチプラです。

Kindle Unlimitedの話、もう誰もしてないからここであえてしようか

「Kindle Unlimited本減りすぎて終了のお知らせ」みたいなまとめがあったからビビったけど、今のところ私は困ってない!9月に読んだKindle Unlimited対象本とこれから読みたい本のまとめ。Web関連が多い。