にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

恋とニッカポッカ

スポンサーリンク

ハァイ☆吹雪いてても元気な20歳☆今年で21歳☆

今日はマミーとバーゲン行ってきました。

いやぁ。母上とお出かけなんざ久しぶりだわー。1年ぶりくらいだわー。

まずは、札幌駅付近に行ったんだけど。

地味

・・・。

あんねー、バーゲンて感じ全然しないの。

客もまったりしてるし、店員はのんびりしてるし。

安いことは安いんだけどねー。

あんまり素敵な服もないし。

で、次にPARCOとか行ってみた。

今度は凄い人!!

これぞバーゲンて感じなんだけど、PARCOも4プラもなんか様変わりしてしまって好きな店はつぶれたり、雰囲気が変わっちゃったりで全然つまんなかったよ。

やっぱり、サラ着はあんまりもう興味ないや。持つべきものは古着屋だよ。笑

だって、ワタクシの目を引くのって気付けば古着屋なんだもん。入ってから「あー、ここ古着屋か」って4回くらいあったべそ。

でー。結局最後の方まで何も買わなかったのよ。すげー今金持ってんのに。笑

で、某まったりデパートIに行ったのです。母が最近お気に入りだと言うので。

そこにありましたよ。私が求めるものが!!それが↑のパンツ。

もうね。ニッカポッカ!ザッツグンパン!!レッツ軍曹!笑

小走りで店に入ってマネキンが着ていたこのパンツに張り付いていたら、

「これねー、ドイツ軍の払い下げなんですよー。試着してみますかー?」

って店員のお兄さんが話しかけてきたのよ。例の如く。

やべぇ。お兄さんかっこいいんですけど!?笑

ハイハイ。はきますとも。買いますとも。

ソフトオダギリタイプのお兄さんのためではなく自分のために!!笑

お兄さん「また遊びに来てくださいねー☆」

ええ!きますとも!頼まれなくても着ますとも!呼ばれなくても着ますとも!笑

少々不純な動機ながらも7000円弱という高いニッカポッカを手にしてご機嫌なのでした。

=あとがき=

遊びに行こうと思ったのはお兄さんがカッコよかったのもありますが、店が大変気に入ったのです。

外国輸入古着一点モノの店だったのでした。