にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

新年オールナイト飲み会!(長ッ!)

スポンサーリンク

新年会オールナイト飲み会!!が開催されましたよー。

私はバイトから直接の参加でしたけど。

ナカナカよい店でしたよ。某Dという飲み屋は。

ショウロンポウが冷たいままででてきたりしたけどね。

して、カラオケ行ってボーリング行ってゲーセン行ってまた飲みなおすというススキノ満喫コースを約半日楽しんだわけです。

その間合コンに出くわすこと3回。笑

最後の飲み屋での合コンは男が必死でメルアド聞いてて笑えた。

みんな必死だなぁ。合コンって昔は軽蔑してたけど今なら重要性がわかる気がする。

だって、大人って出会い無いもんね。

別に参加したくないけどさ。