にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ズタボロ雑巾のワケ。

スポンサーリンク

はーぃ!いってきましたよスノーボード!!

すごい転んだけどね。おかげさまで13日現在筋肉痛&全身打ち身でやばいです。

屈めません。

あんねー、いきました。

Tオリンピアに。

スノボレッスンというのを受けてまいりまして、

ようやく何とかターンが出来るか出来ないか??ってくらいまでになりました。

リフトは乗れるのですよ。

でも、左ターンがうまく出来ないのですよ。右ターンは余裕何だけど。

だれかー!練習しに行こうぜー!練習すればすぐリフトは乗れる!

ターンは無理だけど。笑

私だけなのかしら??こんなに左ターンが難しい子は。。。

何でだー!!

でも、懲りませんよー。なぜなら楽しかったから!!

J氏(NOTGLAYファンの方の前ではじろうくんは私にこう呼ばれています)がのめりこむ理由がわかるような気がします。

そんなこんなで、スノボ仲間ぼしうちう