にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

恋泥棒される

スポンサーリンク

ハローハロー。札幌は雪でやんす。

昨日まで春の陽気だったのに、めっきり冬に逆戻りでやんす。

いやぁ。凄い放置してなんかもうよく分からんね。

だってさ、サイト管理人なら分かると思うがねあんまり更新したくない時とかあんべ。

まさにそれだったのよー。PCも触りたくない気分だったのさね。

いや。別に鬱だったわけじゃないよ。忙しかったわけじゃないし。

まぁ、趣味でやってるんでレスとか気ままに返したりします。

ワタシは人間できてないんで許しておくれやすー。

さーて、今週のワタクシは……

あんねー、昨日スピッツ見に行ってきた!(強調)

やべーやべー。またまた恋泥棒されちゃったよ。草野に。笑

やべーよ?あのオッサン可愛すぎなんだって!!

あぁぁぁぁぁ。ナナになりたい。マリになりたい。隼になりたい。笑(分かる人だけ笑ってください)

ワゴンRに乗ってどこまでもどこまでもマサムネと旅したい。そんなひと時を久しぶりに味わいましたよ。

いやね。GLAYのライヴと比較するようで嫌なんだけど、年金とかって丁度よいよね。全然さびしくないし。ワタシ、ライヴはデートだと思ってるかんね。苦笑

おまけ

昨日店に稲葉さんと松本さん(ダンプではない)がきて、パネルにサインして帰ってった。

稲葉顔ちっちぇー!!SPに囲まれてVIP待遇だった。

丁度あがる時間だったのだが、人がいっぱいいて店から出れなかった。凹