にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

今日から学校

スポンサーリンク

今日から学校です。

なんか、あんまりにも春休みが長すぎるから自分が学生だってことを忘れそうになっちゃったよ。フリーターかと思っちゃったよ。

ってウソ。

久々に学校でしか会わない友達に会って楽しかったなぁ。

何で学校でしか会わないのかって??こっちが知りてーよ。微妙に拒否られんだよね。

そうそう。その友達ってのがオタクなんだけど、面白いのさね。高校ん時からの友達だからね。

だんだんオタクになってったのさ。フフフ。

まぁ、私もオタクと変わんないんだけどね。

でもね、オタクの世界は広いんだね。オタク友達から聞いたんだけど、東京のテニプリ(オタクの人は“テニス"で通じるらしい)オタクはさ青学ジャージとか着て普通に歩いてるんだって??初めて知ったよ!!

てか、すげーな。馬鹿にしてるとかじゃなくて。すごい堂々としてていいと思う。

オタクって何で虐げられるかって、コソコソやってるからだと思うんだよね。

堂々としてるオタクの人嫌いじゃないもん。むしろオタクの友達が多いのはそのせいだと思うもん。ずうずうしいとかじゃなくてね。

なんか、オタクになりたくなってきたよ。だって楽しそうなんだもん。