にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

部活動部活動。

スポンサーリンク

はろぅ。最近めっきり忙しいのか暇なのかよくわからんですハイ。

今日は部活動でした。なんと、大学には新入生歓迎フェスティバル。略して新歓フェスってのがあるんですねー。

もちろん、部長なので参加します。

モジモジしますね。部長なのにモジモジします。

他の人が入部希望の人に説明してくれます。

部長はモジモジと手で遊んだりしてます。モジモジモジモジ。モとジを書き過ぎで気持ち悪くなるくらいモジモジします。

モジモジモジモジ。笑

なんかね、その入部希望の人に説明してくれた後輩が大人に見えます。

ちょっと、学年上がって先輩のようになって。部長は嬉しい!!(キモイ)

結果、入部希望の人が8人も見にきてくれました。あんなに、やる気なかったのに。

部室でダラダラしてただけなのね。他の部はチョロチョロしてチラシとか配ってたんだけどさ。

うちの部は部室でおやつ食ってた。苦笑

たまーに、部室から外に向かって

「写真撮りたい人ー!」「写真部でーす」とか、

「アングラという言葉が気になる人ー!!」「写真部でーす」とか

「ATフィールドを壊したい人ー!!」「写真部でーす」とか変な勧誘をしたりした。

そうそう、最近後輩Mちゃんと変な部を部内に作った。ポスター部。

MちゃんはB'zのファンでイナ好きなんだけど、ある日イナの写真を撮ってきた。

私「これどーしたの!?イナがいるんだけど!!あったの!?」

Mちゃん「いやぁー。そのーぅ。ポスターを撮ってみました☆(エヘッ)」

私「なにぃ!!愛があふれてんぞー!!まるでイナがそこにいるようだー!!(てか、ポーズがナチュラルで良)」

Mちゃん「先輩も撮りましょうよー!!愛さえあれば撮れます!J(じろうはうちの部でこう呼ばれている)とか撮ってくださいよー!!」

私「よっしゃ!!じゃぁ、引き伸ばしてポスターにしよう!!」

Mちゃん「いいですね!!(目が光る)」

こんな感じで発足したポスター部。とりあえず、2005年のポスターのJ氏を撮ってみて現像したところ、部員に大好評。Jを獲られるんじゃないかというくらいに

「じろうかわいい!!」

「じろうかっこいい!!」

「じろうステキ!!」

たぶん、それは私の愛のフィルターが掛かった写真だからなのだよ。笑