にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ジャニオタになりそうだ

スポンサーリンク

こんばんはー。ジャニオタ寸前の私です。もうすぐ21歳です。

今日は本屋に行って危うくMYOJYOを手に取りそうになってしまいました。

二宮が夢に出てきてからというもの、ニノが気になってしょうがないです。

今日もバイト中にニノを求めて嵐のコーナーの前をうろうろしたり、ニノが出演した映画、ドラマのDVDを探したりしてました。ハイ。微妙にサボってました。笑

ニノがあんなにかわいいとは思わなかったよー。やばいやばい。

どうしよう。本当にMYOJYOとか買っちゃうよ。とうとうジャニに走るのか。21にしてジャニーズに走るのか。。。心配。でも楽しい。

まるで恋の始まりのように楽しい。

恋といえば、恋の門のDVDでたね!!大人計画+龍平+若菜+庵野って凄い面子だんべ!!庵野最近働きすぎだべ!!

マンガほしいなぁ。それよりも龍平ってあんなに可愛かったっけ??ちょっと盛り上がった。笑

またしても、店頭用PVの前でしばらく見てた。怪しい店員は私です。

恋といえばさー、私の恋しない病についてなんだけど、何でだと思うー??

最近は周りの人にも目を向けているのだが、どうしてもファン心理しか働かない。追っかけみたいな感じ。下手すりゃストーカー。

だって、別に仲良くなりたいとか思わないんだもん。デートしたいとかやりたいとか思わないんだもん。なぜだ??

なんか、顔が好みだととりあえずウォッチングしてれば幸せ。

うーむ。なぞ。自分がなぞ。

彼氏がほしいとか、恋人がいなくてさびしいとかじゃなく。

恋がしてみたい。恋って何だ。

最近ふと思うのです。

なぜなら、自分がキモイほどに有名人にのめりこんでしまうからです。

また、自分がキモイほどに一般人をアイドル視してしまうからなのです。

なんか、解る人は教えてやってください。