にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ちょっと得したこと

スポンサーリンク

なんか、最近バイトで損してばっかりだなぁ。と、思っていたのですが、そうでもなかった!

CDのサンプル版いらないからって10枚くらいももらっちゃったよ!

全部洋楽なんだけどね。聴きたいやつを半分。未知のCDを半分。

じろうくんオススメのシザーシスターズももらったんで早速聴いてみました。

私、シザーシスターズっていいともでみた時に

「バカみてー!笑」と思ってたんだけど、サウンドが意外にしっかりしていて聴きやすい!

こりゃオススメだわな。。。

あとね、ニューオーダーもかなりグッドでしたよ。なんかつたない日本語で歌ってるやつが入ってて爆笑したけどね。

そうそう。いよいよライジングサンロックフェスの参加アーティストが発表されたね。第一弾。

私の大好きなフジファブリック、ポリシックスなんかも出演するそうで。初お目見えですな。

今年のベンジーはシャーベッツで登場するそうな。JUDEも結構すきなんだけど、シャーベッツの曲も好きなんだよね。

もちろんスカパラ、電気グルーヴも来るみたいです。

あと、期待のジャズ系バンド(名前忘れたけど)も来るみたいでもりだくさん。

くるりも出るってさー。

毎年の事ながら、第一弾でお腹イッパイになりそうだよ。本当にもう。。。