にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

今年も会えたね

スポンサーリンク

きましたよ。今年もヤツが。

ゴフゴフゴフッゥ!!咳

なんかね、春先になると咳が止まんないのですたい。汗

花粉症かと思って調べてもらったんだけどちがうっぽいのよ。

咳が肺やら器官やらと体の奥底からの咳がでるんすよ。ノドからじゃなくて。

毎年(ココ3年くらい)4月上旬からもう来てたんだけど、今年は全然だったから安心してたのに。。。

4月下旬できやがった・・・。

マジ息ぐるしいっす。

最初は「持病っぽくね?病弱っぽくてステキ☆」とか思ってたんだけど、1ヶ月ぐらい続くからマジしんどい。咳するのにも体力が必要です。

腹筋が痛くなったり、背筋がつったりしますよね。

唯のホコリアレルギーとかだったらいいんだけどね。

あぁ。今もゴフゴフしてます。肺。(返事のハイとかけてみた)

ちなみに私にGWはないです。

バイト夕方からだったら夕方までは遊びにいけるのに、店長のヤロウ。

昼まっからいれんなよ。

なに学生なのに遊ばないで無理してんだろ。

まぁ、あんまりたくさん友達いないからいいんだけどね。ははは。