にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

食いしん坊バンザイ!!泣

スポンサーリンク

連日の遊び疲れか、今日は朝からダルダルとバイトに行って、夕方から帰ってきて昼寝。その時間3時間。寝すぎだ。

また夜寝れなくなっちゃうよ!!

明日は兼ねてからのご希望円山動物園に行って見たいと思います!!

年間パス(1000円)を買って。だって、1回の入園料が600円だから絶対安いよね。

2回行ったらもう元取れちゃうよ!

もちろん、撮影なので一人で。。。だって、誰も遊んでくれないんだもの。泣

いや、そんなことはないか。

まぁ、撮影は超マイペースに動き回るので一人が一番いいね。

そうそう!!大変だよ!!

3キロくらい太った。。。苦笑

どうしよう。お腹ぽこーってしてきたよ。どうしよう。どうしよう。

ちゃんと腹筋とかしなきゃだめだわ。まじで。食べるために運動しなきゃ。

やせたいとかじゃなく、標準体重(自分の)で楽しく食べたいんだ私は。美食家なのだよ。

あぁぁぁ。なんとかします。