にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

フラミンゴはオレンジだよ!

スポンサーリンク

きゃっほーぃ!予告どおり一人で円山動物園に行ってきたよー!!

今日は実は平日ってこともあって、めっきり人が少ない寂しい動物園だったけど丁度よかったよ。まったり写真がとれました☆

ところで、地下鉄の駅から動物園に行くの遠くない??なんか、フラフラ迷ってたら30分くらいかかっちまったよー。間違って北海道神宮に着いちゃったりしてさー。(桜は全然咲いてなかったよ)

何はともあれ、写真結構撮ってきましたぜ☆

なかでも、リスザル館、爬虫類館、昆虫館が楽しかったなぁ。

ハヤブサ(BEAUTIFUL DREAMERのPVで王子の手に乗ってるアレ)の餌付けショーとかやってて間近でハヤブサの写真撮ってきたよー!ちゃんと撮れてるかはなぞだけど。

現像超楽しみー!!

てか、まだ東京&札幌ドームの写真UPしてないじゃん。汗

ごめんなさいー。って、もう誰も待ってないからまったりUPします。ハイ。

それで、帰りはちょっとバイトまで時間が空きすぎちゃったんだよねー。2時間半くらい。

で、ブラブラと円山から札幌駅まで散歩してバイトに行ってきました。

ヘロヘロでしたよー。苦笑

自分何を考えてるんだ。と。

なんか、途中西15丁目くらいでもうつらくなってきて、やめようかと思ったんだけど交通手段がタクシーしかなくて、逃げられなかったんだよね。

今もヘトヘトだけど、最近脳下エンドルフィンが活発なのかあんまり寝なくても大丈夫周期に入ってます。これが終わるとすっごい眠い周期にはいって一日10時間以上睡眠とっても眠いんですよ。

睡眠ネタで思い出したんだけどさー、今日すこぶる変な夢見たよー。

なんとね、スポーツ新聞に「GLAY J氏死亡!?」って記事が載ってた夢なのさ。苦笑

その後、死亡!?記事が撤回されて失踪に変わったっていう余計意味のわからん夢だったなぁ。。。

マジでもぬけの殻になるから。ホントになんにも考えたくないっていうか。

もうあんな夢見るのはゴメンだなぁ。

ここ読んで気分悪くなったらごめんよ。まぁ、私の夢ん中だから許しておくんなまし。