にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ププー!!爆笑

スポンサーリンク

今日!なんとPC買っちゃいましたよ!感激

HITACHIのプリウスというやつにしました。一体型の。場所とるしね。デスクトップは。

木曜日に新しいPCが来るんだけど、ネットとかしばらくかかるかもしんね。

でも、サイトのバージョンアップは間違いないので期待しててくれ。(いや、モチベーションによってはバージョンアップしないかも。汗)

昨日は花見楽しかったですよー。

花見先でプレテターズ(あってる?)のことを知ったりしてな。汗

ひたすら情報が遅いのよ私。

そんでさー、予約にあたりレーベルを調べたりしてたのね。今。

スリーマウンテンレコーズというインディーズレーベルから出るのかぁ。。。

うちの店で取り扱うのかなぁ。とか、

流通はどこだろう。とか。色々心配した後で。

なんで、スリーマウンテン??と。。。

もしや・・・

山中さわお

ナカヤマ(山)シンペイ

JIRO (和山義仁)

だから!?爆笑

なんか、異説があったら訂正お願いします。