にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

あのまま夏までいけたらなぁ

スポンサーリンク

気分はそんな感じです。。。

だってさぁ、毎日寒いんだよ!マジで!!怒

あぁ。私が夏が好きだってことなんかみんな知ってるだろう。

あぁ。先週末はすばらしかったね。気温が20度以上もあってさ。

太陽なんかキラキラしちゃってさ。。。ぁぁ。(脱力)

本当に北海道に居ない人はわかんないくらい、5月らしくないよ!!

日本は、いや。世界はどうなってしまったんだ!?

いや。マジでさ。笑い事でなくて。

ホントやばいんだって。来週のゼミの発表の準備何にもしてないし。

そろそろ就活しなきゃなんないし。

とにかく、地球の危機なんだって。のんきにバイトやって日記かいてる場合じゃないべ。汗