にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

志村…

スポンサーリンク

最近微妙に浮気気味です。

フジファブリック志村に。

なんか、小鳥みたいでかわいいのよ。ついばみそうだし。

顔かわいいのに、声が渋い。ギャップ萌え。

最近「ついばみ」が彼のおかげでブームです。妹との間だけで。

ちなみに、彼のことを小鳥みたいといったのは部活の友人でした。

蛇足ですが、その友人は椿屋四重奏のボーカルがカッコイイといってました。

そして、私の志村萌えを相当笑ってくれましたよ。フフフ。苦笑

とにかく、今日は愛だけでフジファブリック公式サイトにある志村日記を半年分読みつくしました。

あぁ、かわいい。

こういっちゃなんだけどね、私デビュー前からファンなんですよ。

なんか、こういう書き方すると「デビュー前から知ってるぜー」って感じでやな感じだけど、本当なんだよ。アラモルト買っちゃったもん。ダッシュして。

あのライブで「ぜってーカッコイイ!」と思った自分の目と耳が腐ってなかったことが証明されたようでうれしいんだよね。レコード会社のプッシュもうれしいし。

ちょっと、最初とは違った感じだけど虹は。

でも、成長の証として受け取っても間違いじゃないと思うんだ。

とにかく今は、某Aっていうバンドのボーカルみたいに調子こかないことを願う。志村には。

あ、私の日記ね。

今日は新人展用の写真を焼いてました。後は引き伸ばすだけです。あ。レイアウトとかも考えたりします。

最近部活に一生懸命です。

結構今酒が回ってます。なぜならビールを一気飲みしたからです。

志村ラブ。笑