にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

レンタル屋って・・・

スポンサーリンク

今日は学校休みでしたー☆

なんか、やりたいこといっぱいあってもいざ暇になると手がつけれないよね。

なんか、妄想が膨らんでちょっと難しいって言うかさ。

まぁ、そんな話はいいんだがね。

今日は朝から足が痛い。

なぜなら、(多分)朝方ふくらはぎがつったと思われるからです。

寝てる最中ね。いきなり左のふくらはぎが痛くなりだしてさぁ。。。

びっくりしたよもぅ。笑

で、寝ぼけながら「アイタタタ。。。えらほんじゃえlh。イテェ!」みたいな。

そのうち再び夢の中に突入したんだけどね。苦笑

起きてからも痛かったのよ。。。ちなみにまだ痛い。。。

話は変わりますが、最近重度の音楽聴きたい病にかかってます。

こうなると、手がつけられませんね。部屋にCDがあふれかえります。

でも、最近レンタルするという手を覚えたので、早速近所のゲオに行ってきました。

なぜなら半額だから。

で、音楽聴きたい病にかかっているので馬鹿みたいにうれしくなって大量にCDをかごの中に入れちゃいます。

なぜなら半額だから。

そんで、入れたCDの数およそ30枚。

で、レジに持ってったわけですよ。

そしたら、「お客様、大変申し訳ありませんがCDのレンタル枚数の上限が1回につき10枚になります。」とか言われたよ。

だせぇ。自分。汗

いやぁ。知らなかったよ。っていうか、もっと貸せよこのやろう。

静々と選ばせてもらいましたよ。10枚。その中から10枚。

むかつくので当日料金にしてやった。

バイト行く前に返してやる。怒

そんで、また明日借りてまた明日返してやる。

そんで、また明後日借りてまたあさって返してやる。

そんで、また来週の半額のときにも借りてまた来週の半額のときに返してやる。

うわ。なんか上の文こえぇな。汗

10枚の内訳

100s/OZ

the pillows/Smile

HALCALI/音樂ノススメ

THE YELLOW MONKEY/MOTHER OF ALL THE BEST

JUDE/Highway Child

JUDE/Zivago

AIR/SINGLES

AIR/Best Not Best

フジファブリック/アラモルト

フジファブリック/アラモード

おまけ

フジファブリック/銀河

本当はフリッパーズとかゆらゆらとかも借りたかったんだよぅ。。。シロップとか。。。

また、あしただな。うん。

てか、最近フジにはまりすぎだな。自分。

志村に萌えてるのも事実なんだけど、曲が素敵過ぎる。そんな曲を書く志村が素敵過ぎる。志村が書く曲が素敵過ぎる。の、堂々巡り。笑

アラカルト、アラモードはインディーズ版だから見つかんないと思ったら案外近所のレンタル屋にあった。笑

そして、ピカピカである。新しい。レンタルショップのものとは考えられないくらいピカピカ。

誰も借りないんだったら、私に売ってくれ。定価でいいから売ってくれ。

あぁ。そうそう。昨日の試写会どうだったんでしょう??なんか、サプライズはありましたかな??

プレデターズのフリーライヴ決まったね。横浜だってさ。

しかも7月19日とな。いけねーっつうの。

もうちょっと夏休みにしてくれよ。忙しいんだよ。その時期。

レポートだテストだーって。

全国ツアーやってくれ。ライヴハウスで。死ぬ気で取るから。

夏になったらライヴに行きたい病にかかってしまう。。。

とりあえず、今決まってんのは来月のフジのライヴのみです。死ぬ気で取りました。

コロニーって狭すぎだべ。もっと客入るんだからせめてKRAPSでやってくれ。

次回に期待しますよ。いや、私はコロニー行くけどね。