にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

一日で三日分の感覚

スポンサーリンク

お早うございまーす。

やっぱり徹夜はきついね。ダメダメだ。私。

なんか、昨日の打ち上げとかが3日くらい前のことのように思えるよ。

でも、今しかできんことはジャンジャンやったほうが良いよね。

無理のないように。なんか、ダラダラしようとかそういうことではなく。

本当に悔いのない学生生活を送りたいものです。

そのためにも常に全力で。駆け足で。

ところで、東京事変からH是都Mと昼海脱退するそうですね。

亀田師匠の下でどのように東京事変は姿を変えていくのか。

果たして、林檎姫の様相やいかに!?

ってかんじかね??笑

何はともあれ、それはそれで楽しみです。びっくりしたけど、残念だけど、その分楽しみです。

あと、プレデターズがRSR出ることになったそうで。

なんか、微妙な心境。ミュージシャンとして勝負してるであろう彼らに失礼のないようにしたいものだね。

そこんとこ心配。もしかしたら、それが怖くて見にいけないかも。プレデターズ。

そうなったらやだな。

いや。別に行けばいいんだろうけど。微妙な気分で終わりたくないっつぅか。

いらん心配かもしれないけど。

氣志團とかでも大論争が勃発してたけど、今回はやけに静かだな。

もういいか。