にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

なんだかいきり立っている。

スポンサーリンク

あー。疲れた。

バイトの送別会楽しかったっす。

おなかいっぱいだし。ゴチになりましたし。

でもね、帰りになぜか腹部に激痛が走りまして、そのおかげで今なんだか疲労感がありまする。

今日ね、キャビネ焼いたんだけど。微妙。

だってさぁ、どういう風に焼きたいっつー、具体的な考えがあるわけでもないのにきれいな焼きなんかできるわけないんだよ。

馬鹿さ。おいらは。

なんだかんだで、なんとなくいきり立ってる。

そういうときに、様々な情報に触れるのはなんだかとてもいたたまれない。自分が。

イチイチイライラする。

妙にむかつく。腹立たしい。

別に、普段なら「ふーん」くらいにしか思わない内容なんだけど。

ともすれ、一晩寝れば大丈夫になるかと思われるので、とりあえずもう寝ます。

キーボード打つのもままならん。