にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

フジファブリック好きに22の質問。やってみた。汗

スポンサーリンク

微妙に眠れないので、微妙に発見してしまったものにチャレンジ。苦笑

どうぞオタクと笑ってください。笑ってサヨナラです。(キモい)

1、名前・出身・性別、良ければ年齢もどうぞ

(旧HNなので伏せます)です。北海道産の黄ばんでも女子。21歳です。気持ちはセブンティーンです。

2、何でフジファブリックを知りましたか?第一印象は?

2004年春に初めて来札された時です。第一印象は怪しい?笑

3、フジファブリックを好きになったきっかけは?

そのライヴです。勇気が出なかったんで物販ではなくCD店で翌日『アラモルト』購入。

4、フジファブリック以外に好きな歌手・バンドは?

最近は結構何でも聴きます。J-POP、ラップ、テクノ、UKなんでもこい。

5、フジファブリックを知ってから変わったことはありますか?

え?いや。特に。あ。インディーズに目を向けてます。最近。

6、「フジファブリック」普段はどう呼んでますか?

フジ。もしくはフジファブリック。と。

アクセントは フジファブリック であってますか?

7、よく聴く曲・あまり聴かない曲は?

よく聴く→銀河、サボテンレコード、花屋の娘、TAIFU、虹

あまり聴かない→TOKYO MIDNIGHT、黒服の人、花

8、布教活動(?)してますか?

部内や友人など。地道に。なかなかウケが良いです。

9、フジファブリックを知らない人に勧めたい曲は?

歌ものが好きな人→陽炎

踊りたい人→ダンス2000

気持ち悪いのが好きな人→花屋の娘

夏を感じたい人に→虹

きりがないのでこの辺で。

10、カラオケで歌ったことありますか?

この前8時間耐久カラオケで。PVが出てドキドキした。あせった。

11、特に好きなメンバーはいますか?

志村さんですが、なにか?

12、AKANEIRO RADIO、毎回聴いてますか?

よく聴き逃します。この前ちゃんと初めて聴きました。

13、5000枚限定の「アラモルト」、持ってます?

ええ。

14、フジファブリックのライブに行ったことはありますか?

はい。

15、ライブは一人で行く?誰かと行く?

この前は妹と。今後一人でも大丈夫そうです。

16、ライブで聴きたい曲は?

今、夏だからNAGISAにて

17、ライブで聴いて、更に好きになった曲ってあります?

意外にも夜汽車。

18、フジファブリックグッズ、どれくらい持ってますか?

Tシャツのみ。しかも、この前買った。あと、虹色グライダー。。。

19、メンバーと喋ったこと、ありますか?

ない。隠れたい病なので逃げ出す。あぁぁ。

20、フジファブリックの好きなところ、語ってください

曲が微妙なラインのところ。あと志村さんはすべてがツボ。笑

21、ここはちょっと…と思うところもどうぞ

再発が多いところ。今後の活動が心配になる。余計なお世話だと思うけど、切実。

22、最後にフジファブリックに一言

え。困る。どうしよう。どうしよう。え??あぁぁぁ。

終了                 配布元 <フジサンロク 22Q> http://sakai.cool.ne.jp/irreg/