にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

海!といえば、嗚呼青春の香り。

スポンサーリンク

本日、海に行って参りました。

マイカーで。ブーンと。

ぴゅんぴゅん丸になりきれずに石狩浜に行くつもりが、銭函に行ってしまいました。

行きのテンションはやっべかった。

本当に小躍りしそうになったよ。運転しながら。

妄想も炸裂してたしね。彼がぴゅんぴゅん丸かどうかは知らんけどね。

海はすばらしいよ。

今日は天気が悪くて霧がかかってたんだけど、それもまた良い味を出していました。かもし出してましたよ。

海に行ってはしゃぎまくるなんて、嗚呼青春。笑

こんな日にはお歌でも歌いながら思いを海に馳せたいものですな。

でも、寒くなったのも、腹が痛くなったのも、奴のカメラが壊れたのも不幸にして帰りは眠気と戦いながら帰ってきたよ。汗

ギョーザ食べに行くテンションがなかったのも事実だが、ギョーザ食べに行きたいねぇ。

馬鹿なことはとても良い思い出になると思うよ。