にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

これからお出かけ。

スポンサーリンク

最近めっきり夜型ですな。

先週はやばい。反省するます。

月曜日 1講目のみご出席。後はお帰り。

火曜日 午後からのみ。

水曜日 具合が悪くなって休む。

木曜日 海に昼から行く。

金曜日 午前中が休講だったため、午後から。

土曜日 ダラダラと昼ころ起きて夕方から出かける。

なんじゃこりゃ!?

こんなことでは、ダメダメ人間になってしまうよ!汗

しかも、毎日真夜中3時過ぎまでなんだかよく分からないまま起きているので、余計わけ分からん。時間の無駄ではないですか。

いやぁ、学校ちゃんと行かなくてはね。

そうそう。話は変わりますが、昨日学校の就活説明会にちゃんと出ました。

ちゃんと出たら良いことあるもんですね。

うちの学校から私が『是非とも入りたいが、多分無理だろう。』と思ってた会社に入ってる人が居たんですね。知りませんでした。存じませんでした。

学科は違えど、尊敬に値します。いったいどのような活動をなされてたのか、気になりますね。お話してみたいです。

そんなこんなで、名前も顔も知らない人に少し励まされたのでした。

これから、お仕事でライヴに行ってまいります。

FOHです。どんなグループなのかはあまりよく知らないので、ぼんやりとイメージだけをもって行って参ります。