にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

また雨を降らせる

スポンサーリンク

小樽に撮影に行ってきました。

何度行っても楽しいですな。小樽は。

なんか、絶対なじめないはずなのに、ボロい家とかに住んでみたくなります。

そして、私が小樽に行くと5割の確立で雨です。

今日も雨が降りましたね。

午後からは土砂降りで。

でも、実は雨好きなんだよね。

晴れも好きだ。

曇りはさほどそうでもないけど、好きだ。

なんか、夏の雨って涼しくていいよね。

ほこりっぽいせいかもしんないけど、落ち着くというか、妙にのんびりしたくなるというか。

なんか、こういうときこそボロい家で窓の外でも眺めてたいね。

写真はどうでしょうね。どんな風に仕上がっているか、楽しみでもあり恐怖でもあります。

とりあえず、昨日のFOHのレポート書いてきます。

なんか、まだ書き足りないけどこの辺で。