にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

無駄に投稿しまくる、真夜中1時過ぎ。

スポンサーリンク

気狂いして真夜中に妄想を繰り広げてしまったので、反省。

まぁ、いいでしょう。そういうブログだと思ってくださいませ。

いやぁ。眠れないね。多分眠れるけど。

なぜかってーと、先ほど小樽から帰ってきた瞬間に昼寝を決行してしまったからなのです。

いやぁ。失敗した。目覚ましかけ忘れたため、4時間も睡眠してしまったのだよ。

昼寝じゃないレベルに達してしまったね。

つい先ほどまでFOHのライヴレポートを執筆しておりました。

せっかくなんで、昨日のFOHの素直な感想をしたためようかと思います。

FOH意外に良かった。ぶっちゃけ、全然興味なかったんだよね。

だって、どんなグループなのかわからんかったし。EXEILみたいなのかと思ってたら、さほどそうでもなかったね。

いやぁ。本当に素直に良いライヴでしたよ。

あんなに、歌を楽しんだことは久しくなかったもので。

私が音楽を聴くときは結構サウンドが気になってしまい、歌声歌詞などは結構おろそかになってしまいますね。

サウンドのアプローチ然り、音質然りが気になってしまうので、バンドサウンドやらテクノ系やらが最近のお気に入りだったのですが、歌を聴くというのはいいね。

本当に染み渡るような歌声だったなぁ。

慣れないものを夢中になって聴いた&食い入るように観たためか、非常に疲れましたが、心地よい疲労感で。それもまた。

なにか機会があったらまた是非見てみたいものですな。

関係ないけど、周りが関係者ばっかりで非常に恐縮してしまい疲れました。笑