にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

新しいおもちゃ。

スポンサーリンク

今日は学校休み。

まったり過ごせるはずもなく、以前やっていた某Gバンドのサイトの閉鎖作業、部屋の掃除、昨日のライヴレポ、明日のゼミ発表の準備などやること盛りだくさん。

まぁ、合間に息抜きが得意な私なので結局少々遊んでしまいましたが。笑

今日の大収穫はMIDI作成ソフトを入れたことですかね。PCに。

フリーソフトなのでそんな威張れるような立派なMIDIソフトじゃないんですけどね、私には十分です。PCよく分かってないので。

楽しいね。MIDI。フフフ。

なんか、適当に打ち込んでるだけで曲ができちゃうよ。

いや。そんなにすばらしいもんじゃないけどね。

新しいおもちゃを手に入れた気分です。

おかげでライヴレポおわんねーでやんす。

土曜日もライヴだっつーのな。

最近、札幌のバンドをあさるのが楽しみです。

なかなか、いいバンドがいるもんですな。

世の中捨てたもんじゃないね。まだまだ。