にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

熱帯夜に男女の群れ

スポンサーリンク

えー。今日も元気にライヴでした。

1週間に2ライヴはきついです。正直。1週間に1ライヴぐらいがちょうどいいんだけどね。本当は。普通に観に行く分には毎日でもいいけどね。ちょっとウソだけどね。笑

あっつかったねー。今日。写真にも思わず撮っちゃったけど、30℃あったんだってねー。びっくり。

そりゃ蒸し暑いわな。

でも、蒸し暑いの好きだよ。夜とか特に夏らしくないですか?

すすきのは熱に浮された男女がフラフラとワーキャーと楽しそうに目白押しでしたよ。人間暑いとすすきのに飲みに行きたくなるんですかね。 まぁ、夜に外に出たくなる気持ちは分かりますね。

今日はライヴの前に久しぶりにタワレコピヴォ店に行ってまいりました。

いや。さすがタワレコ。種類が豊富だわ。前のバイト先とは大違い。すばらしい。ちょっと店員態度悪いけど。でも、陳列とか好きだわ。置いてあるものとかね。

とりあえず、ライヴまで時間があったので兼ねてからお好みの琉球ディスコのCDを視聴しました。すばらしいですよ。

彼らは双子のテクノボーイなんですけど、実はORANGERANGEの兄弟でした。

てことは、琉球ディスコ+ORANGE RANGEで3人兄弟ってことですね。まぁ。ミュージック一家。うらやましい。

関係ないけど、CDTVでORANGE RANGEの沖縄のプライベートスタジオが公開されてましたね。すばらしい設備ですね。広いし。住めるね。てか住んでるね。きっと。

なんで、ライヴ行ってたのに見れたかって言うと、最近妹がはまってビデオが撮ってあったからです。先日のノースウェーブのイベントで気に入ってしまったそうです。

それはともかく、琉球ディスコですよ。買いますよ絶対。もうね、小躍りしたくなるよね。琉球ステップ(なんていうんだっけ??)踏んじゃうよ。RSRに乞うご期待だね。単純に良い!

そして、MO'SOMEのニゥアルバムも聴きましたよ。かわいいなぁ。百々タン。笑

いや。モモの面構えもかわいらしんだけど、なんかサウンドがかわいらしくなったって言うか、昔ほどトゲトゲしてないよね??更正した不良少年のごとくのトゲの取れ具合ですよ。刺すようなサウンドは健在ですが。

なんか、聴き応えが増した感じで私は好みでした。

残念ながらスパルタローカルズの試聴は発見できませんでした。あー。スパルタのライヴ行こうかどうしようっか考え中。。。お金入ったしいこっかなぁ。ドキドキ。

もっと聴きたかったけど、時間になってしまったので今日は2個しか聴けませんでした。暇じゃないけど、時間が作れるってステキ☆

火曜日も他のCD屋に行こうかしら。笑