にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

イエモンってすばらしかった

スポンサーリンク

最近イエモンのベストをレンタルしてきまして、めっきり聴いてます。

DISC1ばっかり聴いてるんですけどね、いやぁ。すばらしい。

本当に沁みる。痛さも優しさも弱さも強さもちゃんと伝わってくるの。

そして、メロディが良い。歌詞とメロディがシンクロすればするほど印象に残るフレーズが出来上がると勝手に思ってるんだけど、まさにそれ。 駆け抜けるようなビートもよし。メロウな気分に浸るのもよし。

千差万別のこの感情を偏に集められる、イエモンはすばらしい。

今更ながらに、中学のころルックスを理由に毛嫌いしなきゃ良かったと後悔しているよ。

まぁ、中学生には刺激が強すぎるよ。ロビンの愛の歌はエロいもん。中学生がギャグで言ってるレベルのエロさじゃなくて、本当にリアルなエロ。リアルエロ。

『JAM』は昔から好きだったけどね。

『JAM』を昨日、明け方4時くらいに寝る前にベットで真っ暗の中聴いてたんだけど、もうだめ。切なさに押しつぶされそうになったよ。

あぁ。なんか本当に今、猛烈に気に入ってるよ。ホント。うまく書けないけど。