にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

めっきり夜行性

スポンサーリンク

えー。最近めっきり夜行性です。

今3時ですけど、まだまだいけそうです。

しかも、睡眠時間6時間で足りるようになってきたので時間が有効に使えます。

昨日なんか4時に寝て10時に起きました。元気です。

そんなこんなで、今日は写真を焼きに行ってきました。

定期も今日で切れるんでもったいないんで。

最近暗室は一人で入った方が良いような気がしてきました。

隣に人が居ると楽しいんだけど、気が散るって言うか話しかけたくなっちゃうから。笑

まぁ、私が悪いんですけどね。

時々音楽に乗せてジャンピングしたりと楽しい暗室作業でした。

でも、ちょっと黒めに焼こうと考えてたら案の定ちょっと黒くなりすぎた感があります。難しいね。

で、帰ろうと思ったんだけど部室にゴミが溢れてる&綿ボコリが舞っていたので掃除を決行することに。

なんかテンションあがって拭き掃除までしちゃいました。笑

そんで張り切って床掃除をしてたら、ブチっと音がしてやっちゃいました。

ズボンのボタンを。汗

ダボダボなズボンなんでとんでもないことになってしまいました。

しょうがないので部室にあった洗濯ばさみを2本ほど拝借してその場をしのぎました。

洗濯ばさみとは思えないほどの快適ぶりで、「ボタンなんかつけなくて良いや」とまで思った次第であります。