にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

嬉々として購入!

スポンサーリンク

買いましたよ!ついに!

ポータブルHDDプレイヤーです。

すばらしい。

軽い。

液晶キレイ。

万歳マンセー。

いささか興奮してしまいましたね。汗

これから長期旅行に行くんで、MDプレイヤー、ましてやCDプレイヤーはかさばるのでどうしようかと思っていたのですよ。

そこで以前からほしかったHDDプレイヤーですね。買っちゃいました。

中古で。ヤフオクで。笑

なんか、臨時収入が入ったのでつい買ってしまいました。

CDプレイヤーは嫁に出そうかと考えてますが、なにせ音がすばらしくいいものでなかなか手放せません。

10GBのものを購入したんですが、なんとCD250枚も入るそうです。

いつも大量にCDを持ち歩いたり、はたまた歩いてる途中で家においてきたCDを聴きたくなってしまったときなんかは悲しい気分になったものです。

が、しかし250枚も入るとなると、家にあるほとんどのCDが入るではないですか!すばらしい。いつでもどこでも私のニーズに応えてくれるんだね。感涙

その上、私の部屋で散乱したCDも片付くということです。

でもね、一個だけ難点が。

外部録音機能がついてないのですが。汗

うっかりしてましたね。ipodはついてるみたいなので油断してました。

あぁぅ。曲を鼻歌で作っては入れようという私の計画が。。。

とりあえず、長旅に向けて今曲を入れております。

学校に勉強道具忘れてきたから、何にもできねーし。苦笑

1枚3分以内は早いけど

CD100枚以上は入れたり出したりするの

めんどくさい。笑

まだかなぁ。。。