にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

偶然日和

スポンサーリンク

今日はですね、鉄路展出展者で撮影会だったのです。
本日はお日柄もよく、非常に楽しい一日だったのです。

で、なにが偶然日和だったのかっちゅうと、やたら知り合いに偶然会ったのですよ。これが。

まず朝、駅に自転車で到着して急いでいると前のバイト先の知り合いに会いまして。いきなり&急いでたので「おはようございまーす」と言って通りすがってしまったのです。笑

そんで、次に集合場所に到着するとなにやら見たことのある女性が。I氏に紹介してもらうと、その女性は「私、CD屋でバイト一緒だったKです!!」と、言われました。非常に面目ない。なんか、顔は覚えてたんだけど、どこで会ったか思い出せなかったんですよ。。。

そんで、撮影会終了してヨドバシからファクトリーに向かう途中、東急前で「おーーーーい!!」とやってくる女性が!!
新手のキャッチかと思ったら、友人Kの友人であるRさんでした。笑
学祭帰りだったそうで、お土産のイチゴ飴を頂戴いたしました。おいしくいただきました。

さらに、我が写真部の新歓展(7月2日までやってるんで、是非)会場ダンクールに到着すると、先輩のEさんと知り合いのHさんがいらしてました。

最後に、写真展の当番を終え帰ろうとすると、我が後輩Mコンがやってきたのです。

こんだけ、偶然的に知り合いに会うとは。。。爆笑

もうちょっと、オシャレしているときにお会いしたいものです。

■本日のどうでもいいけど気になること■
サザエさんのタマの声って“?”ってなってるけど。
誰か気になりません?
ワタクシが察するに、アレは本物の猫の声をサンプリングしていろいろな猫の声を使ってるんじゃないかと思うんですけど、実際どうなんでしょうね。