にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

in the air@スピリチュアルラウンジに行ってきました

スポンサーリンク

ただいまー。さっき帰ってきました。
今日は雨予報にも関わらず、自転車で強行したので帰り心配だったのですが、全然大丈夫でした。
むしろ、風が生ぬるくて気持ちよかったです。笑

そうそう。今日はですね、ライブに行ってきたのですよ。
先日お誘いいただいて初めてみたサジカゲンとかなり前にある理由で見損ねた空蝉日和、そしてmonobright目当てです。

初めてスピリチュアル行ったんですけど、狭いっすね!!
なんか、いつもも行くところとは違った雰囲気でした。

ラムコークうまかった。笑

空蝉日和なかなかツボでした。
なんか、なごみますね!!アルファ波が出てるような感じです。

そんで、サジカゲン!
なごみ系ながらもウキウキしますね!!
こちらはピクニックでも行って野原で歌いたい感じでした。

で、monobrightなんですけど、タイムテーブルの認識間違いがあったらしく、残念ながら見れませんでした。鬱



ちなみに、今週は出ずっぱりで遊びまくりです。

就職活動なんかクソクラエー!!(持ち駒がかなり無い)

貧乏なんかクソクラエー!!(バイトしてないから)

卒研なんかクソクラエー!!(来週文献リスト提出だから)

アルバム委員なんてクソクラエー!!(非常にめんどい)


そんな気分なので、今週は遊びまくります。
きっと、土日は死んでる予定です。