にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

体中に何かが

スポンサーリンク

おぃ~す。
まだ昼間ですけど、書きますよ。

なんか、事件が起きたんですよ。今日。
朝、10時くらいに目が覚めたんですけどね、起きて1分後ぐらいに異変を感じたんですよ。


顔の左半分が痛い。。。


なんか、顔の左半分(主に目から鼻ほっぺにかけて)から後頭部に向けてぼっこで激押しされているような重たい痛みが走りまして。

で、だんだん悪化してきて頭痛薬を飲んだりストレッチをしたりしたんですけど一行に良くならず。

そして、体中がムズムズしてきていてもたってもいられない状況になり、のた打ち回ること一時間半。

鎮痛剤が効いてきたらしく、撃沈。

目が覚めたら、ややだるさは残るものの治ってた。
なんだったのか。

そして、今は腹が痛い。体中がおかしい。
ワタシが何をしたと言うんでしょう。ね。


さて、北村さんからもらったバトン。
忘れてたので、勉強したくない今答えたいと思います。笑

□■生活バトン■□

Q01.今朝は何時何分に起きた?
10:45 上記のとおり、一時間半ほどのたうちまわって就寝。
再び13:40に目が覚める。

Q02.昨日の夜は何時何分に寝た?
1:35 ふとんに入った時刻。


Q04.自宅で寝てましたか?
うん。それ以外でどこで寝るんだよ。

Q05.寝るときの格好は?
TシャツスウェットORパジャマ

006.睡眠は何時間必要?
6時間が一番調子いい。

Q07.寝相はいい方?
良いよ。中学生くらいまでは直立不動の状態で寝てた。

008.最近見た夢は?
さっきうなされながら見た夢は、古本屋で漫画&文庫本を10冊くらい買って、原っぱ(土管有)で読みまくり、その後再び古本屋に売るっていうよくわからん夢。

009.好きな人の隣で寝るときの心境は?
そんなことはない。

Q10.腕まくら賛成派?
寝苦しい(予想)ので却下。

Q11.女の子のすっぴんは好き??
好きとか嫌いとかではない。やむをえない。

Q12.起きるのに目覚ましは何個必要?
2個。
携帯のヤツ(バイブでOK)と絶対起きるという気持ち時計

Q13.朝は弱い??強い??
最近へいき。

Q14.起きたらまず何をする??
コーヒー&新聞

15.朝はごはん派?パン派?
ご飯派。米を食えばなんでもできる!

Q16.起きてから外出するまでにかかる時間は?
猛ダッシュすれば30分。
普段はまったりして目を覚ましてから行くので2時間。

Q17.毎朝欠かせないことは
みだしなみ。

Q18.通学&通勤方法は?
チャリ
地下鉄乗り継ぎ
徒歩
以上を併用

Q19.1日何食食べる?
2食~5食

Q20.自炊する派しない派??
うちには母がいるんで。

Q21.彼女の(彼氏の)手料理 食べたい?
料理が作れるというだけで「20ポイントー!(内P風に)」

Q22.好きな食べ物を3つ
すし、春巻、豚肉

Q23.嫌いな食べ物を3つ
温かい&しょっぱいフルーツ

Q24.好きな人から嫌いな食材が入った食べ物をもらったらどうする?
好きな人に嫌いな食材であると誠心誠意伝えて

食べるね!!笑

Q25. 次にまわす人5人

えーとね。 [だいぶ前に書いたものなのでお名前は伏せます。2014.1.25]

スルー可ですよー。