にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

自由に飛びたい

スポンサーリンク

今、撮りだめてたカニッカニッカのお遊びセッションMDを聴いていた。

いや。すばらしいね。笑
私じゃなくて北村さん。アンタ天才だよ!!

スピッツの曲をやったり、ラジオ風味の会話が入ってたり、足立(exフジファブリック)お別れソングを作ったり、まじめに曲を作ったりしてる、超くだんねーMDなんですけど。

自由だ。北村は自由だ。

それに比べて私はなんだ。

カッチリ型にはまったスケール&コード進行。
北村にメロディーを求められても歌えない始末。

どうしてもっと素直に表現できないのか。

つまらないのは常識にとらわれているからではない。
つまらないのは常識的にも振舞えないくせに、
はみ出したい気持ちだけが大きいからじゃないのか。

これは、カニッカについてだけじゃないんですよ。
最近の行動すべてに関して。


あぁ。はみだしたいはみだしたいはみだしたい。



しかし、このMD笑える。