にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

YUME UTSUTSU状態

スポンサーリンク

うーす。うあーす。
どうも最近調子が悪いです。頭の。
頭が張り裂けんばかりの痛さの悲鳴をあげるのです。

1時半に帰ってきて、2時間ばかり寝たのですが超レム睡眠で変な夢を見ました。
とある知り合いO(別に高校時代の知り合いではない)と私がなぜか高校生で、一緒に登校するのです。

しかし、なぜかOが学校の不良軍団にカツアゲされ、私は大声を上げて助けを求めるのですが、誰も助けに来てくれません。
仕方がないので、自由ボウキを持ち出し振り回すのですが、
なぜかOが消えてしまったのです。カツアゲした不良軍団さえOの存在を忘れてしまっています。

私はOを探しまくります。
別にどうでもいいけどなぜ消えてしまったのか気になってしょうがなかったからです。

いろいろな人に聞きましたがOの存在はまったく消えてしまっていたのです。


で、ここで目覚め。
頭痛はさっきの2割り増しで。
仕方がないので頭痛薬を飲んで横になっていると、気を失ったがごとく眠りに。

しかし、夢は見るのです。


私はいろいろな人(家族、友人、知人)を引き連れて全国を旅するスナフキン+ハーメルンのバイオリン弾き状態でした。
入れ替わり立ち代り、いろいろな人が旅の仲間になります。

しかし、名古屋に行こうとメンバーで話し合っているとき事件が起きたのです。
誰かが「日光に行きたい」と言い出したのです。

私はどうしても名古屋に行きたかったので、単身名古屋に飛びました。

しかし、着いたところは高知でした。
ネオ高知。

私は水上ジェットバスと言う代物に乗車します。
砂から象が生えてきます。パオーン。

それは、素敵なエキセントリックなところでした。

高知を堪能している私の元にメールが来ました。
「早く帰って来い」と。

私は郵便局に行ってお金を下ろしました。

ココで終了。


なんか、変な夢だったのですがうまく表現できませんね。
あー。幸せだったなぁ。。。