にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ギャー!ギェー!ギョワー!!

スポンサーリンク

すみません。大騒ぎしてすみません。

えー。なんか、最近体調悪いです。ハイ。

そんなこと、ココで言ってもしゃーないんですけど、
今日の出来事これしかなかったので許してください。

連日連夜のごとく、やることがいっぱいあるので学校休みにもかかわらず8時起床。

と、同時にあいつがやってきた。


顔の左半分がイタイ!!


もう、ココでギャー!ギェー!ギョワー!!ですよ。

もうね、絶対変な病気だと思って母に病院に連れて行ってもらいましたぜ。

車の中でギャー!ギェー!ギョワー!!
病院についてもギャー!ギェー!ギョワー!!してるものだから、看護婦さんも、患者さんも先生もみんなビックリデスよ。

で、最初眼科につれてかれたんですけどね。
「意味わからんわ。痛み止めやるから脳神経逝け」と、眼科医に言われて、病院をたらい回し。

脳神経に着いたころにはもう、痛み止めが効いていたのでフツーでした。
さっきのギャー!ギェー!ギョワー!!がうそのよう。

それで、なんかMRIとか脳波とかレントゲンとかやりました。
ちょっと回復していたので面白かったです。


で、病状は原因不明のアレですよ。
偏頭痛系の頭痛です。群発頭痛とかいうやつらしいです。

でも、この頭痛男の人しかならないらしいんですよ。

変ですね。。。苦笑