にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

無性に無駄遣い

スポンサーリンク

最近、気づいたんですけど。

趣味=浪費ですね。これ。

お買い物大好き☆って感じに書くと可愛いですけどね。
いらんものも衝動買い。
いるものも突然大物買いするというたちの悪い買い物ですね。

過去の衝動&大物買い物
●携帯電話
別に買い換えるつもりなかったのに、バイトが決まったうれしさで買い替え
●パソコン一式(本体+複合機+デジカメ)
バイトをやめる際に。お金がたまっていた&愛用のノートがの動作が悪くなった。
●旅
無性に旅に出たくなって。2週間旅に出た。
●ベース
無性にベースが弾きたくなって。でも、ちゃんと練習してるよ。
●ミシン
無性に服が作りたかった。ジグザグついてるやつ。
●CD
2ヶ月に1回大量購入したくなる。
●無駄な雑貨
気分で。
●古着
安いからつい、大量購入。

とまぁ、このように無駄遣いと掃除を繰り返しているわけですよ。ヴィレッジヴァンガードなんて悪の巣窟ですね。
無意味に買い物しちゃいますもん。
金、いくらあってもコリャ足りんわ。


で、今日大量購入したCDしめて7000円。
死んでしまう。だって某Hがポイント3倍だったんだもの。
ゴメン。元バイト先G。

●フジファブリック野音DVD
●ART-SCHOOLライブCD&DVD
●ART-SCHOOL「あと10秒で」
●MUSEの新譜

なんで、ARTを突然買ったかというと、2枚買うと20パー引きだったから。そして、聴きたかったから。

しかし、演奏下手だな。笑
そこがいいんだけどね☆

今、MUSEプレイ中。音量がなんか物足りない。


ところで
明日~海を見に行きます!(スピッツ)
夏日らしいので楽しみっす!