にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

脳はフル回転

スポンサーリンク

いぇーい!!
蒸しますな。そーですな。

お日様カンカン、サマーデイズも素敵ですが
こう、ジメッとムシっとした曇りのサマーデイズも素敵。

無性にビールが飲みたい。飲み交わしたい。

そんな一日だったわけですけど。

ワタクシはと言いますと、昨日の脳の異常で失った時間を挽回すべく、只今フル回転でエントリーシートを記入しまくってます。

こんなんでいいのかね。

しかしだね、人間やるときゃやらんといかんとです。


今日テレビで見た棋士の人(一回プロへの道を閉ざされたが、あきらめずにがんばって35歳でプロになれたっつぅ)を見て

あきらめんぞ!私も!

と、一念発起したわけですよ。


でも、今聴いている曲はsyrup16gなんですけどね。苦笑

夏になると無性にナンバーガールが恋しくなります。

ナンバーガールとビールと気温(25度以上)あれば
私は幸せなのです。
テンションはハイなのであります。