にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

お食事バトン

スポンサーリンク

イェーイ!完全復活!!
がんばったよ。私。誰か褒めて!力強く~♪いってみた☆大成功☆

まぁ、それはともかくとして全然エントリーシート進みません。なんか、微妙にひねった質問が多いのです。
解釈を間違えたら大変と、問題文の解釈から始めたらわけのわからんことになってます。
プレッシャーを自分に与えるために、ここに書きます。

木曜日には発送する。

はい、目標。でも今日はあとちょっとやったら寝ます。きっと。
明日、撮影行こうと思ったけどそれどころじゃなさそうです。


さてさて、久々にバトン。
友人Kからの『食事バトン』です。

☆朝食はご飯派?パン派?

断然ご飯派。なぜなら、腹持ちがいい。
そして、昨日の残りを大抵朝ごはんにするのでご飯。


☆今まで生きてきた中で一番美味しかったものはなんですか?

私ね、すしが好きなんですけど。
究極の寿司って言うのを食べたとき。
感動した。この世のものとは思えない寿司。
いまだにあの感動が忘れられない。


☆逆に「うっわー、もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?  

・キティのケーキ。
・ゲ○


☆なぜですか??  

・甘甘この上ない上に、マシュマロの微妙な食感、サイダー味の生クリームが口の中でシュワシュワ溶ける瞬間。
忘れられない。

・排出物であって食べ物ではないから。


☆一昨夜の晩御飯を思い出せますか?メニューを教えてください。  

一昨日!?なんだっけ??
確か、スト見に行くから早弁したんだよ。
確かね。
・ごはん
・陳さんのパリパリご飯ふりかけ
・牛カツ
・ポテトサラダ

だった気がする。


☆鍋に入れる具でこれだけは譲れない!!というのは?

肉。だしが出ないから。


☆一度食べてみたい!!と思う料理を教えてください。

カエル。意外とうまいらしい。鶏肉の味がするらしいよ。


☆最後の晩餐で食べてみたいものはなんですか?  

母の手料理。毎日繰り返し食べているので、この世の終わりには生きていたことを噛み締めたいものです。