にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

クサカベパパと結婚したい

スポンサーリンク

今日はかなり睡眠してしまった。9時間。もったいない。。。

ダラダラして学校へ行ってみる。暑い。
夏場にスーツはダメらしい。死ぬ。

今日、なんでスーツだったかっていうと会社訪問。
とあるブツを受け取りに行くだけだったんですけど、人事の人と2時間もお話。
内容は決まってますよ。早く決めろって話ですよ。
で、とんでもなく失礼極まりないと思いながらも正直な現状を伝えました。
あと1ヶ月まってくれるそうで。大変良心的だ。
某大手なんかは、最終で内定やるから他の内定蹴れ。っていうらしいですよね。

まぁ、全力を尽くすことをここに誓うのであります。



全然話は変わるけど、めいとさつきのパパ(クサカベパパ)超かっこいいよね。

黒縁めがね+学者+少年の心+メルヘン=ステキ☆笑

あー。子どものころは単なる一脇役としか認識されてなかったクサカベパパ。結婚したい。結婚するならこういう人がいいはず!笑
ちなみに、ジブリキャラ第2位はアシタカね。アスベルはちょっと惜しいけど。(まだハウルみてないんで、ハウルは入ってません)