にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

なまおんLIVE@STVホール

スポンサーリンク

昨日のことになりますが、なまおんLIVEに行ってきました。
Kさんが当たったチケットで。ありがとうございます。

で、ライブなんすけどインディーズバンドが4組優勝を競って2曲ずつ演奏する形態だったんですよ。
我々(Yさん、Aさん、Yさんのお友達)は投票があるっつーんでまじめに見てたんですけど。
いや。なんか、すごい文化の違いを感じました。

なんか、書くのもはばかられるくらいアウェイでしたね。
リボルバーアホスターのみよかったんですけど。

で、OLDですよ。かなりよかったです。
私はOLD企画以来になるんですけど、こんなにじっくり聴けたのは初めてですね。
いやぁ。「プラチナ」良かった。しんみりキタ。
品川くんのMCもなんか独特で良かったし。
ステージが低くなってるところを上から見る感じだったんですけど、それもなんかものめずらしくて楽しめました。

何はともあれ、OLDは良かったってことだけですかね。
OLDが一番最後である意味良かったと思います。
後味が悪いと文句ばっかりになるんで。


全然関係ない話なんですけど、今ちょっと銀行&郵便局で通帳書込してきたんですよ。
そしたら、全然ノーマークで預金ゼロだと思い込んでいた銀行になんと5万円も入ってたんですよ!
1月までバイトしていたところのバイト代に1円も手をつけていなかったみたいです。バンザイ!
これで、旅は何とかなりそうです。