にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

モエレ沼は強風

スポンサーリンク

うぅぅ。。。涙
さっき、遅ればせながら「シザーハンズ」見てたんすよ。

号泣した!なんだアレ!!すごいよ!もう。
ティッシュ5枚はつかったね!笑
まぁ、詳しくはレビューに書いたんでその辺参照で。

あー。ティムの世界から脱出できない。
脱出できませんが、今日の出来事でも。



今日は妹とモエレ沼に行ってまいりました☆
撮影です♪全然最近、まともに写真撮ってなかったんで作品ができないんですよ。鉄路もカラーですかね。

モエレ沼2回目になりますが、前回は大変な事件(過去の日記参照。笑)があったんで、今日はじめてゆっくり散歩できました。

いいですねー。モエレ沼。
「スーパースター」を大熱唱しました。
東京事変じゃなくてくるりね。笑

しかし、カップルが多い。
しかも、個性派。

山の上で風に吹かれて二人で世界を作っているカップルがいたので、妹と二人でパシャパシャ撮影してたんですよ。
彼氏は緑のシャツで。笑
そしたら、今度彼女が一眼レフを取り出してカシャカシャ写真を撮りだしたんですよ!

アーティスティックデート!!笑

その後、最近ではあまり見かけないやたら粉っぽいアイス(ダイ○ーの地下でしか買えなさそうな)を食べたり、噴水で戯れたりしました。

大変有意義な夏休みです。

写真も結構撮れましたし。


関係ないけど、壊れてたギターが直りました。やっぱり、断線してたみたいです。
1万円くらい覚悟してたんですけど、結局525円しかかかりませんでした。しかも半日で治ったっつぅ。笑

これで、バシュフォーの活動およびカニッカニッカの活動および宅録がはかどります。

ギターバンザーィ!!