にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

それなら、お互いが初めてのソレになればいいじゃん!

スポンサーリンク

タイトルは今日のフライング飲み大会に参加した人しか意味がわからんと思います。
その上、若干間違ってると思います。

えーと、今日は2月くらいからずーっと言い続けていてようやく形になりつつある、☆×Fの合コン(女子同志)のフライング飲み会でした。
なかなか、皆さんのスケジュールが合わないので、待ちきれなくなったチビッ子ギャングはフライング飲み会を決行することにしたのです。

参加メンバー
私、K、Yヤマ、Sちゃん


ていうかね、Sちゃんとは初飲みだったんだけど、

イイネ!!

もう、チビッ子ギャングの仲間入りだよ!イェーイ!!
チビッ子ギャングも支社ができました。
本社はうちの大学。支社はSちゃんのところ。
随時面接中。うちは10次面接までやるよ。笑

で、社長(自分)はシナシナでした。
だって、契約取れないんだもん。社長だけ。
社長なのに一回も契約とったことないの。笑

春夏秋冬。一人ずつ集まって、四季ができました。
あぁ。早く春になりたい。
夏になりたい。
秋はいや。
冬もいや。

なんかねー。ホント、今日のみなさんお世話になりました。ホント。
グダグダ言ってすみません。
ギャング+1からの熱く、心強いアドヴァイス胸にしみたぜ!

力強く行きます!

そして、もしダメだったら朝焼けの中、盗んだ自転車で私のところまで全員で走ってきてください。笑


【引き続き、今月のスローガン】
欲しがりません!勝つまでは!