にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

真夜中に狂いだす

スポンサーリンク

まっよな~かに~♪くるいだすぅ~♪(ナンバーガール)

イェーイ!3時間しか寝てないけどハイだぜ☆

RSRから帰ってきて、風呂入ってご飯食べて、13時まで寝て、鉄路会議行って、立ち読みして、イェーイ!笑

なんか、帰ってきてからテンションがおかしいです。
眠いのに寝たくない。勿体無い。。。

何はともあれ某レコ社のエントリーシート通ったよ!!
イェーイ!中小に落ちまくったのに!面接かよ!
イッテキマス。東京。25日ね。次の日草刈りあるから、日帰りだけどね。落ちたら金返してほしいよね。苦笑



あぁー。それにしてもホリエ。。。カワユス。。。
ため息でちゃうね。笑
なんかね、歌ってるときのあの!あの!首筋がセクシィ。笑
なんか、いいよね。バンドマンってそれだけで得してるよね。
あの、暑苦しい系の人は論外だけど。
それにしても、かわいい。。。かっこいい。。。

謝る!キモイって言ってごめん!

あまりの好き具合に立ち読みしちゃったよ。音人。
絶対次のツアーは行く。多分。。。盛り上がりが継続していたら。
好きランキング今2位ね。笑