にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

5方向からの圧迫

スポンサーリンク

5方向からの圧迫にさいなまれてます。

1.就職が決まらない
2.卒論のゴールが見えない
3.金がない(バイトしてる暇もない)
4.写真展が山盛りある
5.これは言えないな。笑

ストレスで3キロ痩せました。イエィ☆(笑えない)
それに加えて、今カニッカニッカレコーディング中で更に忙しさに拍車がかかってます。
まぁ、これはやらなきゃいい話なんですけど、どうしてもテンション的にやりたいんですよね。今。

それにしても、最近肩から背中にかけて重い。
やたら眠い。。。

まぁ、本人は忙しいのOKな人間なので気にしないでくだされ。
ぼやきたかっただけなのです。