にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

消えない文字

スポンサーリンク

携帯の画面の右上に、なぜか気づいたら
【M】ってのが出てます。。。
何やっても消えないし。。。初めて見た。
これは一体何なのか??何の意味があるのか??
携帯会社Dもしくは、家電メーカーSHをご利用の方でわかる方、挙手をお願いします。


今日は、またもや予定よりも寝坊。。。
8時に起きる予定が10時に起きてしまった。
ダメじゃん。
で、予定より1時間遅れで行動を開始。
カラーを写真屋に取りにいく。
なかなかである。しかし、3780円は高いな。安いほうだが。
写真って金がかかるな。消費財だもんな。

その後、暗室に入っていると友人Kに遭遇。
ろくでもない話をしながら本焼き3枚。
いつになくサクサク焼けた。やっぱイメージができてないと思い通りに焼けないよね。

さらに、用事があるのでKと車でO夫妻宅にお邪魔する。
そこのベイベーがカワイイ☆
1歳くらいなんだが、Kと私は嫌われているようだ。
すばらしい眼光を浴びる。うう。こんなに好きなのに。。。涙

つい、居心地が良くなってしまってまたもや予定1時間押し。


帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入って、文献読んでたら

気づいたら


寝てた!?(アワワワ)


貴重な時間がっ!
これからマッハ300くらいの速度でやります。がんばります。