にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

しょっぱぃ

スポンサーリンク

久々に予定のない一日でした。

10時くらいに起きて、まったりとしていると

なぜか、無性にラーメンが食べたくなったのです。


私は走った。バッテリーの危ういマイカーで。

で、某Tに到着。
みそラーメン注文。
Tのラーメンはなかなか気に入っていたのですが、
食べてみて一言。

ショッパイ!!

ていうか、なんかまずくなってない?
しょっぱいし、コクがなくなった気がする。
その上、チャーシューもやたら薄い気がする。
その上、値段も高くなってる気がする。


あまりのラーメンへの期待のせいもあるのかもしれない。
妄想のラーメンの味を脳で噛み締めすぎたのかもしれないが、非常に残念である。

ここのところ、気に入っているラーメン屋のラーメンがことごとくグレードダウンしている気がする。
大通りのA然り。


帰ってきて、いよいよ始まる自宅軟禁。
明後日の昼までです。かわいそうに。
忙しいからって、卒研ゼミの課題何もやってなかったのよ。
その上、バカだから漫画本5冊も買っちゃってさっきまで読んじゃってたのよ。

バカだよ。この子。


さて、自宅軟禁に耐えた末にはレジュメ完成が待ち受けているのかどうなのか。
土日にはちーと用事があるので、金曜日には終わらせたい。
切実に。