にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

絡まってるコード、スイッチ、アタマ

スポンサーリンク

今日も部屋で転びました。

原因はわかっているのです。

我が城に張り巡らされた、コードという名の電気ネットワーク。

オススメの配線処理方法がある方!こぞって教えてください。

部屋で転ぶ回数を少なくしたいものです。

 

何はともあれ、今日こそレジュメを終わらせるといき勇んで先ほど何とか形ができました。一安心。

あと、発表でツッコまれた時のために肉付けして防御せねば。

これは時間があり次第やります。

 

また、エントリーシート地獄きたよ。

でも、嬉しい悲鳴ね。一時期エントリーできる会社もなくなったからね。秋採用バンザイ!

 

明日はいよいよサジフェスですね。万全の体制で臨みます!

朝までハイテンションで行きますよ!久々のライブなので!笑

 

そして、帰ってきたら次の日ゼミ合宿。

キロロまで行ってなぜ発表をしなくてはならないのかと小一時間問いたいね。先生に。

だって、全然遊ぶ暇ないんだよ!何しにキロロまで行くのか!

発表だけなら学校でいいじゃん!笑

 

まぁ、ゼミの人とも最近仲良くしたいと思うようになってきたので(進歩)修学旅行気分で楽しんできます。

酒買わなきゃね。