にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

9/2-3 ピクニクフェス@Bridge

スポンサーリンク

えー、延ばし延ばしにしていたサジフェスレポをお送りします。
しかしですねYさん同様、何分カメラ隊として参加したもので全部きちんと見れなかった上、曲に集中できなかったことが悔やまれます。
なので、ライブレポというか、自分レポになるので悪しからず。いつものことですが。


21:30 Bridge前到着。Yさん、Sさんと合流。久しぶりにお会いしたので盛り上がる。
22:00 会場に入ろうと試みる。まだ前のライブが終わってなかった。しかも、前のライブはどうやらあのバンドらしかった。苦笑。ある意味大人気バンドだ。
22:30 まだ入れないのでマックに行こうとする。が、この日に限って22時閉店。モスにする。
23:00 Bridgeに入場。この時初めてCMDVDを見る。爆笑!テンションが一気に上がる。
そして開会式。なんやらかんやらで見のがす。
23:20ライブスタート。暗いのでブレまくる。悪戦苦闘。
0:00すぎ。CMDVDが流れる。編集部大盛上がり。笑。OLDのみなさんありがとうございました。

その後、酒を飲む。テンションが無駄に上がる。もやしが無性にうまい。
酒と共に写真のブレ度も上がったが、徐々に慣れる。
桃野さん、成山さんのときにピークを迎える。

テンションが上がりすぎてコンビニで変な酒を買う。
シークァーサー+泡盛。

これがボンドの味。苦笑
マズすぎて色んな人に勧めまくる。

眠さもピーク。

サジ良かったわー。マジ。あと、イソベさんと成山さんと桃野さん。

7時に終わった。

来年も是非やっていただきたい。笑