にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

PLAY BACK 9/8-10(東京、豊平川、小樽)

スポンサーリンク

えーと。まともな日記を書くのは久しぶりです。

元気ですか!?イエーイ!笑

えー、若干シナシナなワタクシですが元気に寝るのが勿体無いのでここ2週間の日記をまとめがきしたいと思います。

・9/8(金)

某TE社の面接。集団らしい。

女子4人。全員地方人。

なんと、北海道の女子発見!比較的近所の大学らしい。

初めて東京の面接で北海道在住の人に出くわしたのでテンションが上がる。

面接は1番目の席に座ってしまったため、1番目に回答を要求される。

質問されてから、即答しなければならない。

早押しクイズのごとく、面接官の質問中に質問を予測して回答を考える。しゃべりながら考える。いっぱいいっぱい。

帰りがけに同グループの人たちとご飯を食べる。

変なテンションですみません。

夕方の便で帰宅する。

ちなみに、ハチクロの最終巻を読んで空港で涙していたのは私です。その後銀魂の最新刊を読んで笑いをこらえていたのも私です。

・9/9(土)

少々しんどいが、夕方まで休んで小樽へGO。

鉄路展の打ち上げでした。

昨年は体調不良&飲みすぎのたので飲む量には気をつけていたのですが、やはり無理がたたったのか腹を下す。イタタタタ。

おかげで全然写真の話ができず。撃沈。

回復後にはイタタタタなお言葉を頂戴し、さらに撃沈。

自分って何で写真をやってるんだろうと疑問に思う。いまさら。

・9/10(日)

Mくん主催の豊平川大会に出場。

が、昨日の腹痛再発が恐ろしくて飲めず。

Sさんの手作り弁当おいしかった!お重に入ってるの!ちゃんと!

いろんな人がたくさんきたころには、搬出に行かなくては行けなかったので退散。もっと、たくさんお話したかったなぁ。。。

そして、ヘナヘナながらも何とか小樽へGO。

搬出である。昨日の反省&疲れきった体でヨレヨレで搬出。

またもやI氏にお世話になる。

本当にみなさんすみません。と、深々と反省して寝る。