にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

I am 運び屋

スポンサーリンク

最近2週間に一回は東京に来ている気がします。

また来てます。面接です。なんとかやっていきます。

最近頻繁に妹の家に泊めてもらっているのですが、そのためか父母が私の面接よりも妹の生活を心配しているのを感じます。

そのため、東京に行く際には色々妹への食料を持たされます。

今日も豚の角煮、ポテトチップス×4、パウンドケーキなどを大量に持たされました。

私のトランクの荷物の8割は妹への援助品です。

ちょっと寂しいです。が、母の愛を感じますね。

さて、いきなりですが『50音バトン』 です。やむを得ず。

★★見た人は絶対やって下さいね★★

携帯電話の「あ」~「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いて下さい。貴方のプライバシーがただもれです。

「あ」...あるので     お金はないのです。

「い」...今        会いにいきます?

「う」...うれしい     ことは最近ないです。       「え」...液体は      緑のヤツが僕の全てです。

「お」...お大事に     最近風邪が流行っているようです。

「か」...角煮       私はコレを運ぶ稼業を行ってます。

「き」...来て       使用例が思いつきませんな。

「く」...くらいに     アバウトさが大事。

「け」...喧嘩に      本当は平和主義者なんですよ。

「こ」...これから     結構せっかちな方なので乱用気味。   「さ」...最後の      何に使ったんだろう??

「し」...正体が      不明なものに対する恐怖。

「す」...すみません    とりあえず悪いと思っている。

「せ」...先生に      いってやろ♪  

「そ」...空から      特攻します。

「た」...大変       大変じゃなくても言ってしまう。

「ち」...近く       気づいたらいますよ?

「つ」...疲れた      体力がないもので。。。

「て」...定着       写真現像に使う薬品名。

「と」...とりあえず    何とかなると思っている。

「な」...謎です      自分自身が。

「に」...について     こうは思いません。       「ぬ」...盗み       した事はないですよ。多分。

「ね」...値段が      ケチなのでいつも気にしています。

「の」...ノサップ     この前行った。すごくいいところ。

「は」...鼻水が      止まりません。風邪でしょうか?

「ひ」...○○(伏せます) 一人称単数系

「ふ」...不能に      最近戦闘不能です。

「へ」...凹        気味です。

「ほ」...ほうれん草なんか 茹でたヤツと角煮はよく合います。

「ま」...万円       お金が大好き☆苦笑

「み」...緑と       青のなんかの話をしていた気がする。

「む」...向かうので    つくづくせっかちな人間である。

「め」...面接       地獄から脱したい。

「も」...木材の      値段についてきっと気にしている。

「や」...優しい      人は嫌いではないです。むしろ好き。

「ゆ」...茹でておいて   多分ほうれん草を。

「よ」...容器の      液体の話だったと思う。

「ら」...ライジング    来年も行けるといいな。

「り」...了解       全てをひっくるめたイエス。

「る」...るし       チョコとかあるし。

「れ」...レポ       ライブに行くたびに書きます。

「ろ」...路駐       あまりしませんけど。

「わ」...わかってるんだけど 言い訳かよ。

「を」...ヲ        予測変換無。

「ん」...んじゃ      グッバイの意味。

人と結構違うもんだね。やはり人間性が出るね。

プライバシー丸出し。万歳。