にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

蓮沼中です@日比谷野音

スポンサーリンク

昨日、面接を終わらせ、急遽残って蓮沼と呼ばれるイベントにきました。

入場無料でフジファブリック、ANA、メレンゲ、Base Ball Baer…その他色々が12時から20時まで繰り広げるイベント。

初めて知ったけど素敵すぎるのでノリで来てしまいました。

朝6時起きで7時出発。

そして、日比谷に9時到着でした。

それで既にこの列。

真ん中くらいで見れれば良いのですが、入れるか心配。

しかも、再入場できないらしいです。

中にトイレなかったらどうしよう。。。

頑張りますー☆

【殺るか殺られるか@まだ蓮沼中 2006年09月23日20:38 】

あの、私の持病治りかけてたんですけど再発しました。笑

なぜなら!先輩の今日の御召し物が白のシャツ(パリッとしている)だったのです!嬉

夏はTG(TシャツGパン)、冬はSG(スウェット)の一年365日超カジュアルな先輩が、舞台衣装に白シャツ!!

私だけじゃないはずです。

あー。もうダメダー。

萌え殺される!キュン死にする!

札幌帰ったら詳細レポします。

全体のね!笑